魔法の指輪「アリア」嬢のレポートです。
写真は多少なりともパネマジがありますので、同店のムービーで実物(ルックス)を確認できると思います。
目が大きいので童顔の印象も受けますが、年齢は20代後半でしょうか?
日本語は簡単な会話ぐらいならば翻訳機は不要のレベルです。
なのでコミニュケーションがとり易いと思ったら、接客性に乏しいようで終始、会話が途切れがち・・・。
加えて、会話らしい会話もなく入室直後からタバコをふかしているので、正直な感想として選択を誤ったと思いました(苦笑)
ルックスはまずまずなのに、接客性の乏しさが惜しまれます。
(過去にも来日しているところから疲弊している訳ではなさそうです)
 
さて、室内の照明をかなり暗くしてサービスの開始となります。
浴室内でのサービスは、タオルを使っての洗いは丁重だったものの、その他の挨拶F、体拭きといったサービスはありませんでした。
続くベッドでのサービスは、単調に仕事をしている感が強かったです。
DKは無く、その他のサービスも悪く言えば消極的といった感じです。
クロスでは伺いがあったものの「NO」と言えば、それ以上の伺い等もなく、最後まで標準的に行えました。
そして、インターバル中も会話らしい会話はなく、寝たふりをして時間が経つのを待っている感じでしたので、早々にお引き取り願おうかと考えたほど・・・。
こんな調子で接客性の乏しさを最後まで感じましたので、久しぶりで相性が悪かったと感じる対戦となりました。
体調不良であったと考えれば少しは気が楽になるでしょうか(苦笑)

魔法の指輪HP
http://www.mr-dh.com/
 
h2usxYKb