【プロローグ】
うまくいかない時はどうやってもうまくいかないもんで、、、
そんな日の出来事です。

前日予約でKARENスエ嬢を予約するも売り切れでした。
そんな時、KARENママが、予約は入っているが、いたずらの可能性が高いので、もし当日その予約
の確認TELが無ければ希望時間で案内できるとの事で、淡い期待を抱いて、当日ホテルで待機。

予約時間1時間前、KARENよりコール 『予約の確認電話ありました。ごめんなしゃい。』だって。』

まあ、そうなるだろうと予想して、前もって他の候補を決めていたので、早々にTELするも、
ことごとく売り切れ。残念!

慌てて、ネットで次候補を探すもなぜかピンとこない?なぜなの?
そんな流れでモデルライン・ナイス嬢にたどり着き

【受付】
私   ナイス嬢はどんな嬢れすか?
ママン とっても素敵な子ですよ。(漠然過ぎてさっぱりわかりません。)
私   ナイス嬢はピチピチれすか?
ママン はい、わかくて優しい子ですよ。(うそつけ!)

【ドアオープン】
ご対面、おばさん、キャンセルも考えたがこんな日は何をやってもうまくいかないと思いあきらめました。

【ルックス】
爬虫類系
研ナオコ 70%
保田圭  29%
宮崎あおい 1%

【スタイル】
ガチでスレです。推定E天然。服を着ているときは9点
でも、脱ぐとすごいんです。年齢と重力には勝てないようで、、、十年前に会いたかったです。

【プレイ】
完プロ系、自己流の流れがあるようで、こちらから付け入る隙はなさそうです。
完プロっても、特別優れたサービスは無く、ごくごく普通。
恋人系のふいんき←なぜか変換できない(雰囲気で変換しなさい。)
恋人系の雰囲気を作ろうとしてくれるが何故か事務的に感じてしまい、集中できませんでした。

ポンチ舐めはただただ強めで痛かったです。
KISSはきらいなのかな?それともおいらの口が臭かったのかな?フレンチキッス2回のみ、残念
ガタイ中にチュウをしようとしたら怖いと言って逃げられた。残念
う~ん残念!

【マソコ】
ガタイ中はヒクヒク動いてきもちよかったです。
こちらからの愛撫は全くしてないのに濡れ濡れ。体質なのかジェル仕込みなのか?確認する術なし!
バックの時が締め付けが一番よかったです。



ナイス嬢、性格は悪くないです、確かに優しい嬢だとおもいます。


やはり、駄目な日はどうやってもうまくいかないそんな日でした。
う~~~~~ん なんだかな~あ!(by)阿藤快)

モデルライン
http://www.d-ml.com/
1033-R1Ajh3sPLj