≪今後、韓デリ記事は こちらになりました。≫
『アジアン体験ブログ 』(生)



2014.1.26 追記

夏だ!韓デリだ!初来日新人だ!

、、、という事で日差しと同士達の熱気でむんむんな真夏の鶯谷にまだ見ぬ韓国美女を求めて、性懲りもなく行ってきました。

韓デリで遊ぶ時は「ピュアアジアン」と決めている私ですが、平日の昼過ぎにも関わらず満室。渋々、レジェンドピードアB館を利用。

レジェPの今回の部屋は電波が悪く、まともにネットも繋がらなかったです。ホテルインしてから女の子を選ぶ派の方は避けた方がよろしいホテルかと思います。

今回対戦したのは、「夜友」のリリちゃん。

「綺麗」のマリちゃん、「もう一度」のスプーンちゃん辺りと迷いましたが、リリちゃんのムービーのおっぱいの誘惑に勝てず、まだレポがあがっておらず不安だったものの、突撃してまいりました。

部屋番号を伝える電話をしてから20分後位にチャイムの音が。

―ドアオープン―

想像とは違うが、かわいい!HPの写真・ムービーよりいい!
第一印象は、
キレイ□□□■□カワイイ
ガチ若□■□□□大台
ほそい□■□□□ふとい

といったところでしょうか。華奢でかわいいです。年齢は20前半(普通に教えてくれました。笑)
ドアでのチェンキャンは無いと思いますが、長身スレ一筋!の人には向かないですね。

部屋に招き入れ、コースを伝えお店の人に電話。しかし、彼女の電話は電波が入らず携帯を貸してあげる。
そのやり取りで、数分かかったのですがちゃんとその後にタイマーセット。

日本語X、英語◎なので会話は全て英語。所々で翻訳機使用。
数年間、外国に住んでたそうです。日本は今回が初。

ベッドの上で合間合間にDKしながらの会話。かわいらしく頬を赤らめながら「チャンピ、チャンピ」と言っていました。(チャンピ=恥ずかしい)

その後、
歯磨き(歯ブラシやコップも用意してくれる等の気配り有。)
脱衣(アシスト有。)

私が先にお風呂に。その後、バスタオルを巻いた恥ずかしがる彼女が!
バスタオルを取るよう促すと、恥ずかしがりながらも取ってくれたのですが、そこには何度も見返したムービーと同じ、形のキレイな大きなおっぱい。
程良い大きさの乳輪、小さなかわいらしい乳首、綺麗な形の垂れていない乳房。ん~ナイスです!
(実際に許可を得て写真を一枚撮らせて頂きました。) 
Y店Rちゃんの美巨乳生写真
全体としても、程良いムチムチ感でいかにも抱き心地がよさそう。クビレも多分あったと思います。
ボディピアス無し・お絵かき無し・アンダーヘア未処理の薄め。

手の先~足の先まで、合間合間でのDKを挟みながら丁寧な洗い。
流した後、口でのご奉仕も有。拭き有。

先に風呂からあがりベッドで横になっていると、バスタオルを巻いた彼女が登場!
そのまま私の足元の方へ移動してくる彼女。

「目を閉じて」と言われそれに従うと、足の指に柔らかく温かい感触。
目を開ける足の指を丁寧に舐めてくれていました。そこらら段々とZLへ。

なかなか息子へはこない、、そんな彼女のじらしに息子はカッチカチ。
息子に触れられてないのに先っちょはからは驚くくらいにあふれ出すカウパーさん。

そのカウパーさんも丁寧にちゃんと舐めてくれて、いざフェラーリへ。

全体的に丁寧なぺろぺろ。
テクは素人以上、完プロ未満くらい。

私「上手だけど、韓国スタイル?」
嬢「のんのん。マイスタイル(ドヤ顔)」

私「これ日本語だと何て言うか知ってる?」
嬢「ち○ちん!」
私「お~。じゃそれは?」
嬢「わからない。何?」
私「お○んこって言うんだよ。『お○んこ舐めて』って言ってみて」
嬢「お○んこ舐めて//(照)」

こんなしょうもないやり取りをした後、攻守交換して見るからに小さい本丸にむしゃぶりつく。
濡れ度良好。
顔面騎乗してと頼むと恥ずかしがりながらも顔の上に。
下から見上げる、下乳の眺めは絶景でした。
もちろん、無味無臭。かわいらしく鳴いておりました。

そのまま69へ移行。

お互いを舐めあったのもお構いなしにDK。
そのまま、自然な流れで正常位でガタイ。

狭いのに濡れ濡れだからぬるっと。ジェルなど一切不要です。

奥まで到達する感覚を感じながら。
ほぼずっとDKしながら。

そのまま、対面座位~騎乗位~バックへと

特に良かったのは対面座位。私がきつく抱くと、彼女もきつく抱き返してくれる。

終始、私主導の受けタイプでした。。
所々で自ら動く積極性もあり。

途中、
私「ガタイ時間は長いのと短いのどっちがいい?」
嬢「気持ちいいから長いほうがいい」

こんな事言われたら逆に暴発して短くなりますね。

最後は正常位に戻りDKしながらのじゅんじゅわー。

ダッシュなし。
むしろ、私が先に風呂へ行き湯船につかっていてもなかなか来ないので様子を見に行くと、
そのままの姿で「tired(疲れた)」と言ってぐったりしていました。

時短等も一切なし。途中でアラームが鳴ったのですが、「気にしないで」みたいな感じでした。

服着るアシストあり。

【総評】
まず、このような長文レポになってしまいました事をお詫びいたします。
でも、本当によかったんですから仕方ない。
ここまで読んでくださった事を感謝いたします。

まとめますと、
性格面では、気を遣える子ですし明るいですし、わがまま言わないしで超優良嬢。
対戦当日は来日して日が浅いし私が一人目だったらしいので条件もよかった。

外見面では、かわいらしい容姿もさることながら、特に良かったのはやはりおっぱいですかね。
間違いなく天然物ですし、形・サイズ・色・乳首等どれをとっても申し分なし。
おっぱい星人を自負する方は間違いなく電話したほうがいいです。

プレイ面でも、普段は途中でへこたれる事が多い私の反抗期な息子もずっと元気MAXを維持していた事に自分でも驚くくらいでした。

確実にリピしようと思うので、生意気にオキニ隠しなるものを考えたのですが、書かずにはいられませんでした。笑
いつも皆様のレポを参考にお世話になっておりますので。

あっ。喫煙なしです。

夜友HP(閉店)
http://yorutomodh.com/

追記
今は「可愛い」(http://kawaiidh.com/)
という店だそうです。※この記事の「リリちゃん」は現在いません。どこの店にいるかも不明です。
判明し次第私は絶対入りますw 


img3_0033
≪今後、韓デリ記事は こちらになりました。≫
『アジアン体験ブログ 』(生)