体験レポートサイトは、店舗関係者からの投稿は必然的に多くなると思いますが、

その中からリアリティのある本当の体験レポートを引き当てるの大変です。

また、有名無名の韓デリ専門ブログがいくつかあり、どんな仕組みで書いているか分かりませんがブロガーと店に利害関係が無いとは到底考えられないのは私だけでしょうか?

経済的に月間で複数回も遊べない私は頭を抱える事しかできないのでした。

愚痴はさておき、簡単ながら本題のレポに移らせて頂きます。


今回遊んだのは良レポ多数で、修正してない?写真もあったYのOちゃん

既出のレポ通り、とても綺麗な女性です。

メイクが濃い女性はどうも苦手な私にとっては、ナチュラルな化粧で肌も綺麗な彼女はキャンセルという言葉は一切よぎりませんでした。

プレイ内容としましては、兄さんの方々が口を揃えて書いている、素人系いちゃいちゃベタベタ恋人プレイ(笑)でした。

付き合いたての恋人と部屋で過ごしているような感じと申しましょうか。ビジネスライクな感じはなかったです。

ベッドで横になりながら、息子の先をチロチロ舐められている時に笑顔を向けられた時や、

後ろからが好きらしいのでスレンダーな横腹を掴みながらのプレイは燃えました。

しっかりおかわりもして、満足な時間を過ごせました。

最後に一つ残念なことがありまして実は彼女、今週?で帰ってしまうそうです。

「帰る前にまた入るね」とは言ったものの、さすがにこの短期間で裏返しはできません。ごめんなさい。